-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/03/06 18:48

どーも。おつるです。


今回は残念なお知らせ…
インスタではすでにお知らせしておりますが、
緊急事態宣言の延長により、3/11,12,13に予定しておりました催事の中止が決定致しました(´;ω;`)
延期ではなく、中止だそうです。

このような組合主催のイベントにお呼ばれすることは本来無い事でして、
今回は偶然が重なっての出演ということもあり、とても楽しみにしていたので
正直やりきれない気持ちです。
この先何度心を折られるのでしょうか...(´Д`)

むむぅ。。。

まぁいじけていても仕方ないですね。
今できることをやるのみです!!

日々奮闘されている医療従事者の方たちのためにも
一日でも早く終息へ向かうことを願います。

ではでは
明日も皆様にとって穏やかで、”和”み多き日々となりますように...。:*


-TSURU-
中川 裕可里