-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/02/17 19:40

どーも。おつるです。


やーやーやーやー
もう本当ーに嫌なんです確定申告。笑
それもこれもぜんぶ日頃からちゃんと帳簿管理していないのがいけないのですけどww
でもでも、今回は補助金申請にあたってだいぶ整理されていたので
帳簿に関してはぜんぜん溜まってなかったのです(´・ω・`)

それなのに何なのでしょうこのどーしてもやりたくない感じは。笑
理由はわかっているんですよ、はい
言葉の意味がいちいちわからないからなんです!!!

全部漢字
四字熟語なの…?YOJIJUKUGO…

どの数字がどれの事をいっているのかがわからないし
どこを入力しないといけないのか、しなくていいのかわからないし
でも専門の方におまかせする資金力は今の時点ではないし...笑
なにより、道理がわかっていないと経営していくにあたって自分が不安だし!!!

…という感じでやる気にブレーキがかかるのです。笑

でもまぁ
今回もぶつくさ言いながらなんとか仕上がりました(*_*)ww
今日商工会議所へ行って、チェックもして頂いたので、あとはちょいと手直しをして提出です!

はぁ~~~~~
よかったぁ…疲れました…笑
今夜からぐっすり眠れそうです♡笑

皆様にとっても明日がすっきり晴れやかで、”和”み多き一日となりますように(*´▽`*)

-TSURU-
中川 裕可里