-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/02/13 00:36

どーも。おつるです。


先日外に出たら春の匂いがしました(*´з`)
節分も過ぎ、陽もだいぶのびたり、昼間も暖房無しで過ごせるような日もあったり、
春が少しずつ近づいてきていますね☆

ということで、-TSURU-でも春物を順次UPしていきます!

大島紬単体で季節感を出すのはとても難しいので
どうしても付属させるパーツで雰囲気をつくるしかないのですが
これがいつも頭を悩ませます(;´・ω・)
...そんなに思いつかないの...ww

はい。毎年同じような感じにはなってしまうのですが
それはそれで、定番化できていけたら良いかなぁと思っております♪

そして個人的に寒色系が好きなのでどうしても色味がそっちにかたよってしまいがちなので
春らしいピンクなんかを多めに取り入れていけたらなぁ!と意識していきます(/ω\)



温暖化が進んでしまったり、日本の四季が崩れてきてしまっているのが大変悲しいおつるですが
こうして目から楽しめるように色々考えていきますね(*´▽`*)

皆様にとって明日が穏やかで、”和”み多き一日となりますように(/ω\)

-TSURU-
中川 裕可里