-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/02/10 20:21

どーも。おつるです。


先日島の親方から連絡があり、組合主催のイベントではた織りの実演をさせて頂く運びとなりました!!
私にとっては初の晴れ舞台となります( *´艸`)
イベント詳細は以下となります☆彡

タイトル:2021本場奄美大島紬展 絆 Kizuna ~先人から子孫へ この技を未来へ~」

 

 開催期日:令和3311(木) 13001700

              12(金) 10001700

              13(土) 10001600

 

 

 開催場所:東京都立産業貿易センター 浜松町館 3階展示室 北側

105-0022 東京都港区海岸1町目7-1



前回、私は観客としてお邪魔させて頂いたのですが、島中の織元さん達が
大島紬の反物を持ち寄って凄い迫力のイベントでした!!
あんなにたくさんの大島紬が集まり、それを見る事ができる機会はそうないのではないでしょうか(>_<)

このようなご時世にあまり大声では言えませんが、ご興味ありましたらぜひ足をお運びください♪
私はおそらくずっとはた織りしておりますので(/ω\)ww
あ、会話・説明もさせて頂けるようですのでお気軽にお声掛けくださいませ♡

少しでもたくさんの方にお会いできるのを楽しみに、頑張ります!


-TSURU-
中川 裕可里