-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/02/06 23:41

どーも。おつるです。


約5日間、インスタを封印していました。
アプリのアイコン自体、奥の方にしまって開くの面倒にして。笑
お陰様でひとつひとつの作業に集中でき、やりたいことの整理がついたので先ほどインスタの封印をときました!

あ、YouTubeも動画をあげております(=゚ω゚)ノ
今回は織り→つくろいの流れを撮影したそのままでupしました!
約50分の作業動画です。


正直なところ、絵面はずっと変わらないので音だけ楽しんで頂ければもうそれだけで嬉しいです。笑

早く1反織りきりたいなぁ...(/ω\)
外すところや長さを測るところも動画におさめますので、その時は「へぇ~!」という軽い気持ちで見ていただければ幸いです♪

アクセサリーの新作も、ぼちぼちupできたらと思っています!!

それでは、明日も穏やかに、”和”み多き一日となりますように….。*☆


-TSURU-
中川 裕可里