-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/01/30 21:00

どーも。おつるです。

先日の昼過ぎ
ふと思い立って織りながらライブ配信してみました。笑

結果はグダグダww

ですが、何人か覗いて下さった方もいらっしゃり
いろいろな改善点等もご指摘頂いて個人的には大変楽しい配信となりました!

ゆくゆくはやはりzoomで会話をしながら配信ができたらと考えております。
…コメントをみながら、絣を合わせながらというのはやはり大変で…(;^_^A
zoomでなら質問等気軽にやりとりができるなぁと!

YouTubeもこっそりはじめて少しずつあげております。
新しい事にいろいろ挑戦していくのはパワーがいりますが
とても楽しいなぁと思います。

どれか一つでも
芽が出てくれたらもっと楽しいし嬉しいなぁ


んふふ。皆様明日も穏やかに、”和”み多き一日を過ごせますように….。*☆


-TSURU-
中川 裕可里