-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/01/27 21:00

どーも。おつるです。

さて、1月ももう終わりが近づいておりますが
おつるは事務仕事・PC仕事に追われております。
苦手ではないですし、仕事にしていたくらいなので嫌いでもないのですが
どうしても
はた織り > 製作 > SNS >事務・PC仕事
になりがち。笑

実はもう1ヵ所、オンラインショッピングのページをOPEN予定でして
そちらのページ作成と
なにより大物、確定申告さんが迫っておりまして

最近ではPCを前にすると眠くなる病が発症しているんですよ困ったことに…(´-ω-`)

わたくしおつるは整理整頓が苦手で
それは物にかぎった話ではなく
スケジュールや頭の中の考え事も同様で…

考える事・やる事がたくさんになってきたり、忙しくなってきたり、せかされたりするとフリーズ…💦
同じような方いらっしゃいますか??(´;ω;`)
対策として計画的に余裕をもってやろうとするんですけど
どーーーしてもギリギリまでエンジンかからないし。笑
怠け者なんですよねぇ・・・

さぁて




ちょっとずつでもやろう
がんばろ…うぅ


皆様にとっては明日が穏やかで、”和”み多き一日となりますように(/ω\)

-TSURU-
中川 裕可里