-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2021/01/15 21:00

どーも。おつるです。


一応個人事業主ということで
現在商工会議所にお世話になっております。

餅は餅屋に
わたくし経営のことはてんで素人なので
補助金の相談や確定申告の相談
本当に親切にいろいろ教えて頂いております。
そしてなにより、-TSURU-のこれからを本当に楽しみにして下さっている。

正直名古屋で打ちのめされた感がありww
ひとりで悶々と考えているうちにだんだん落ち込んでしまっていたりいなかったり…

ですが今回の面談で、勇気とパワーを充電することができました!!
やはり誰かに話を聴いてもらえるというのは頭がすっきりして
本当に有難いことだなぁと実感(>_<)



「これからの道のりはとても長い長いものとなるだろうから、忍耐力が必要だよ」
いやぁもうねちっこいのは任せて下さいってくらい得意です。と即答ww

「でもね、絶対成功するから。魂が違う。頑張って。」
…オロオロオロオロ(´;ω;`)ww

こういう時に改めて
自分は人とのご縁に恵まれているなぁと
つくづく感じるのです。
有難い。幸せ者です。

新年早々へこたれている場合ではありませんね!!!
気合い入れなおして頑張って参ります☆彡

暗いニュースが続きますが、皆様明日も穏やかに、”和”み多き一日となりますように….。*☆

-TSURU-
中川