-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2020/12/29 00:22

どーも。おつるです。

毎日寒い…
先日朝に温度計を見たら室内のくせに1.3℃になっていて笑いましたww
お正月は雪予報ということですが、心配ですね(*_*)

お正月の名古屋のイベントへむけてわりとバタバタしているのですが
自分のこだわりとして、その年にご縁を頂いたお客様へご連絡先がわかる限り
年賀状を出すことにしています♪

毎年イラストも通信欄も筆で手書きをしていたのですが、
今年はデザインだけタブレットで行い、あとはプリントにしてみました(`´)/


牛さん模様
全て終えてから改めて見ると黒がすごい際立ってしまって暗くなってしまった…(/_;)

年明けに届いた皆様、この場をお借りして先にお詫びを申し上げます↓↓
デザインってむずかしいですね(><)

さて、今日が仕事納めの方が多いでしょうか?
皆様一年間本当にお疲れ様でした!!

明日も穏やかに、”和”み多き一日となりますように….。*☆


-TSURU-
中川 裕可里