-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2020/12/18 02:45

どーも。おつるです。

今回、横浜のイベントでご縁を頂いたライターの方に取材をして頂き、それがコラムに掲載されました!!

URBAN RESEARCH MEDIA 「みちくさ着物道」 writer⇒橘川麻実 様

実は私はずっと勤めをしながら、はた織りとこの-TSURU-の活動をしていたのですが、
「んんーっ!!!もう全然はた織りもできてないしアクセサリーのデザインもうかばないー!!」
となってこの2020年の夏に腹をくくり、勤めを辞めたのですが
それからというもの、やはり本気で向き合えたおかげかたくさんのご縁に恵まれているのです。

とある方からは
「覚悟が伝わるから、協力したいと思うんですよ」
と言って頂けるくらい、言い訳ばかりして長い間ためこんだフラストレーションが
パワーとなってメラメラと身体から湧いて出ているようですww

勤めを辞めたことで、生活に不安が無いといえば嘘になりますが
自分が思うことを、自分が思う通りに、やりたいように
試行錯誤しながら送る毎日はとても充実していて
31年生きてきた中で今が一番幸せなのです。大げさかもしれませんが(´・ω・)

今回初めて取材というものをして頂いて
そんな私の体当たり人生に、こうして興味を持ってくださる方がいることを知れたことも
本当に嬉しい出来事です。

話はそれましたが、コラムは前後編となっていて今回は前編のみ♪
後編は12/30のお昼に掲載予定だそうです☆

橘川様、この度は本当にありがとうございました✨
この場を借りて、御礼申し上げますm(__)m


皆様明日も穏やかに、”和”み多き一日となりますように….。*☆


-TSURU-
中川 裕可里