-TSURU- *大島紬 は、現在準備中です。

2020/12/08 22:55



はじめまして。おつるです。

突然ブログを書いてみようと思い、今日が誕生日だったのでちょうど良いや!と勢いで始めてみました。笑

またひとつ歳を重ねたわけですが。
初めて島の土を踏んだ歳からもうあと数年で10年たつのかと思うと、なんだか感慨深いです。
長かったような、あっという間だったような…

最近は島の食べ物が恋しくて、自分で割り干し大根を干してみたり、物産展で黒糖買ってかじってみたり。
そうそう、わりと近くに島料理屋さんがあるのも教えてもらったり。

コロナがもう少し落ち着いた頃に、織った反物持って島に行きたいなぁ。

初日はこんなものでしょうか。笑
あまり最初からはりきるとネタもなくなり続かない予感がするのでww

あ、ひとつだけこの場をお借りしてお詫びをお伝えさせて下さい。
この1~2週間、次へのステップへ進むための準備に追われていて製作活動がまるっきりストップしておりました。
ご注文を頂いているお客様、お待たせしてしまい誠に申し訳ありません。
ようやく少しずつ製作へと力を戻せつつありますので、もうしばらくお時間頂きたく、お願い申し上げます(;;)

明日も穏やかに、”和”み多き一日となりますように….。*☆


-TSURU-
中川 裕可里